MENU

2月も引き続き営業します

2017年1月27日

いつもご訪問ありがとうございます。

 

茅ヶ崎の猫カフェ「ねこのすみか」です。

 

次のオーナーさん探し、色々と大変です。

 

何人もの候補者から連絡があり、

何人もの候補者と面談し、

何人か「やりたい!」と言われたのですが、

何日かして「やっぱり辞退します」

と連絡もらっていました。

 

 

でも、やっと、本当にやってくれる人がみつかりそうです。

 

まだきちんと契約を結んでいないので、100%ではありませんが、

とりあえず、2月末までは現状のまま経営を続けることになります。

 

あまり利益の出ないお店ですが、

それでも「猫カフェを続けて欲しい」というお客様方の声に応えてくれるオーナーさんです。

 

ぜひ、これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

さて、現在ねこのすみかにいる販売中の猫ちゃんたちの一部をご紹介します♡

 

 

ミヌエットのチャチャちゃん。

手触りがとっても滑らかな艶やかな毛並み。

とっても人なつっこくて大人しい猫ちゃん。

お手入れするのに抱き上げるとゴロゴロいいます。

 

o0320032013854740543.jpg

 

 

2か月のスコティッシュフォールド、

「チャタ」くんと「アオ」くん

 

この間、テレビ東京「どうぶつピース」の撮影がありました。

その時に猫布団に入る2匹を撮影しました!

 

放送は、3月10日(金)18:55より

 

もう私が経営している時期ではありませんが。

 

o0320032013854144301.jpg

 

 

ダイリュートキャリコのガリちゃんは、繁殖用の猫ちゃんなので、そろそろブリーダーさんのお家に戻るようですかね。

 

右側のイケニャンは、「キャメル」くん。

7カ月なのに5kgくらいありそうです。

白いソックスがチャームポイント。

 

かっこいいキツネ顔で、性格は人なつっこくて可愛いです。

既に去勢済み。

o0320032013854076174.jpg

 

 

ロジャーとだるまちゃんに会えるのは2月いっぱいかもしれません。

 

会いに来てニャン(=^・^=)

この記事の関連記事

いつもご訪問ありがとうございます。   茅ヶ崎の猫カフェ「ねこのすみか」です。     次のオーナーさん、決まりました!!   なんと、私がオーナーになる前にスタッフをしていた人です。   「ねこのすみか」を終わりにさせたくない

いつもご訪問ありがとうございます。 茅ヶ崎の猫カフェ「ねこのすみか」です。   いよいよ最終日です。 ロジャーとだるまちゃんに会えるのは、2月27日(水)が最後です。   今まで、本当にありがとうございました。   短い間でしたが、

いつもご訪問ありがとうございます。 茅ヶ崎の猫カフェ「ねこのすみか」です。   年末年始とスタッフはお休みに入ったものの、私は猫の世話や他の仕事も色々とあり、忙しくしておりました。   しかも、子供からインフルエンザが移ってしまい、新年早


カテゴリー

2016

お知らせ

こんにちは

会社情報

電話番号

0467-57-2228

所在地

〒253-0043
神奈川県茅ケ崎市元町4-33
進和第2ビル 202

LINEスタンプ

友だち追加数 


© 2017 茅ヶ崎の猫カフェ「ねこのすみか」 All rights reserved.